SSブログ

誕生日の一週間 [日記♡と本の紹介♡]

昨日、名駅にあるアレグリアというスペイン料理のお店に行ってきました。
パエリアがとっても美味しかったです。

先週から友人に誕生日がらみの会をいろいろやってもらって、
私はとても幸せ者です。
けど、なんだかんだで一週間つづいた誕生日会、
私の唯一「痩せたい!」という願いは、
いろんなお料理を食べたり、ケーキを食べたり、
かなうはずもありません・・・(笑)

人を決めるのは、年齢ではなく、生き方かな〜と思っているので、
年齢については、全然気にならないですが、
やっぱり、体力とか、体型とか、そのあたりは、
がっつり気になりますね。もう、ダメダメな感じ(涙)

でも、また来年の誕生日が、
楽しく過ごせるように、
この1年は、ジムで体力づくりをしたいです。

今年いただいたプレゼントの中に、
この本がありました。
とてもステキで、映画化もされます。
ぜひ、皆様にもご紹介させてください。

阪急電車 (幻冬舎文庫)

阪急電車 (幻冬舎文庫)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春恋お母さんありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。