SSブログ

お母さんありがとう! [日記♡と本の紹介♡]

もうすぐ母の日(^^)/
お母さんのありがたみは一生ものなんだな〜と痛感する今日この頃です。

体が不自由なお母さんからの電話は、いつも
「体をこわしてないか?」という心遣いの言葉。

すごい愛情だと思います。
お母さん、ありがとう。お母さんこそ、いつまでも元気でいてね!!

母の日は、お母さんにプレゼントを贈るということだけでなく、
子供のころ一緒にすごした色々な思い出を胸の中で、
思い返すという日でもあるようです。

一緒に読んだ絵本、思い出します。
私は、毎日シンデレラを一緒に読んでいました。
お母さんも、私もロマンチック好きなのは、
このシンデレラの絵本のせいかも(笑)
ガラスの靴と王子様、本当にあこがれたな〜。

シンデレラ―小さなガラスの靴 (ミキハウスの絵本)

シンデレラ―小さなガラスの靴 (ミキハウスの絵本)



nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 10

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://6a2abkw.e.nadesiko2.org/6a2abkw/
by (2011-09-09 21:42) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://r34n6z5.j.nadesiko2.info/r34n6z5/
by かし子 (2011-09-16 23:44) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://fjfgaqr.a.hexisag.org/fjfgaqr/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:36) 

スタービーチ

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
by スタービーチ (2011-09-29 09:57) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://e2op5z3.idol.tko48.net/e2op5z3/
by 軟骨 (2011-10-01 00:26) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://070ec5o.ip.forsteeeve.net/070ec5o/
by 林檎 (2011-10-07 19:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://yhf0gn5.love.sukisuki.mobi/yhf0gn5/
by みか (2011-10-15 01:58) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 17:10) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ald7m3z.apple.i4second.com/ald7m3z/
by スティーブ (2011-10-22 01:55) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://bz5vh3d.east.ybll.org/bz5vh3d/
by 藤木 (2011-10-29 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。