SSブログ

春恋 [日記♡と本の紹介♡]

春がくると、
体中の細胞が活性化してくるのか、
恋を始めたくなりませんか?

ずっと、彼氏募集中だった友人も、
この春、めでたく彼氏ができたそうです。
おめでとう〜。
それを聞いた、もう一人の友人は、
片思いしている彼に、告白すること宣言しました。
がんばれ〜!!

いや〜、春だね〜。恋の季節だね〜。
そういうの、めっちゃいいな〜って思います。
前向きな感じで、おはなし聞いていてもワクワクしてきます。

ほんと、恋っていいな。春に始まる恋は、春恋。
ふわ〜っと、桃色で、さわやかなグリーンの風の香り。
つないだ手の体温のようにあたたかくて・・・

うらやましいっ(笑)

恋をしていると、ステキホルモンが脳内に発生して、
老けないんだってね!
それ、わかる気がしますよね。
好きな人がいるだけでも、
気持ちの明るさが、全然ちがうって気がしませんか?
気持ちが明るいと、表情や、行動にも自然に反映されてきて・・・

すごく良いサイクルというか。

春恋した〜い。

私の憧れのあの人は、誰かに恋しちゃうかな?
せつないのも恋の一種ですね。

ちょっと憧れの恋の本です。
喋々喃々

喋々喃々










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捨てること誕生日の一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。