SSブログ

なぜか。 [日記(・?・)にちなんだ絵本のご紹介]

私は、理由はちゃんと言えませんが、
IKKOさんが好きです。
メイクアップアーティストのイッコーさん。
男の人なのに、
や、そういっちゃうと失礼になっちゃうのかな。
綺麗になる努力とか、人間味とか、すごく理解できる人だから。
変な色の毛皮とか着るけど、その変な感じもけっこう好き。
見てるだけで楽しい。
IKKOさんを見てると、自分もちゃんと、お手入れとかしなくちゃな、
と思います。
最近、体調を崩してばかりで、非常に顔色が悪いので
なんとか、まずは健康から。
それは、多分、睡眠からってことです。
というわけで、なるべく早く寝るようにしているために、
ブログとネコラジの更新が思うように進まず、ごめんなさい。
さ、寝ましょう。おやすみなさい。

ネコのラジオ局

ネコのラジオ局

  • 作者: とりごえ まり
  • 出版社/メーカー: 教育画劇
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 3

童話作家やまもと たえ子

体調はいかがですか?ゆっくりお体を休めて下さいね。
私もIKKOさん好きですよ~。とても生き生きしていて
輝く姿を見習いたいです。
by 童話作家やまもと たえ子 (2008-03-07 22:24) 

春日 淳樹

はじめましてv
この本、ちょうど今日小児科の本棚で見て、
図書館で探そう♪と思っていましたので、
コメントさせていただきましたv

寝不足は大丈夫と思っていても、
知らずのうちに体調を悪くするようですね。
お大事にしてくださいねv
またお邪魔させていただきますv

by 春日 淳樹 (2008-03-07 23:04) 

おはなし村ゆめ

たえこさん、いつもコメントありがとうございます。
今、全然時間がなくて、たえこさんのブログをのぞきにいけてないのですが、この週末に、ゆっくり見せていただきますね。
3月のOLは、なかなか大変。絵本できました?
それも、聞きたくて。いつまでも、生き生きしていたいですね。
絵本や、小説、カフェ、好きなことを一生懸命やって。

春日 淳樹様へ
はじめまして(^^)
偶然、この本を紹介してよかったです。
このお写真は、お子様ですか?
かわいすぎますね。いいな〜。
小児科ってことは、風邪ひいちゃいましたかね?
お大事にしてくださいませ。
寝不足には、気をつけます。
ついでに、食べ過ぎにも気をつけます、と付け加えて
ておきますね(笑)
by おはなし村ゆめ (2008-03-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖い夢笑えた(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。