SSブログ

怖い夢 [睡眠中のできごと]

「最高においしかったね〜(^^)/」
私と友達3人の合計4人で中華料理を食べました。
赤い絨毯に、回る円卓。
けっこう、高級感のある店内。
他にもたくさん、お客さんがいて楽しそうに食事をしてます。
雰囲気もよく、味もよい。
私たちは、満足!満足!でお会計に向かいました。
とりあえず、私が代表で、お金を払おうとしました。
一人、4500円のコースだから、4人で18000円だ
って、頭で計算していたのです。お財布から2万円だそうとしていました。
でも、実際にレジで言われた金額は、
「30万円でございます。」
めっちゃ、びっくりして、「えっ」っと聞き返すと、
レジの人が、店内を見るように促した。
店中のお客さんが、私ににっこりと手をふって、
ありがとうと言っています・・・・・・。
こういう場面に遭遇したらどうすればいいんでしょうか?
私は、何かを叫びながら起きました。
なんだ、夢か。
びっくりさせないでよ!
ここのところ、こういう夢が多く、寝ていても疲れます。
なんか、損した気分です。ハイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cafeなぜか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。