SSブログ

メリークリスマ〜ス [日記&えほん紹介♡]

メリ〜・クリスマ〜ス

今、ケーキを買いに行ってきました。
ささやかながらクリスマス気分です。

風花がまっていました。
今日は雪になるそうですね。
寒いけど、うれしいな。

クリスマスの夜までに、
1人になる時間がある人は、
こんな本はいかがですか?

おーなり由子さんシリーズです。
ココロのデトックスに最適です。
今夜、誰かにプレゼントしてもいいかもですね。
絵本のように、すぐ読めます。
イラストいっぱいで、それがまたキレイ。
私の本棚には、いっぱい並んでいます。
そして、よく手にとります。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。


きれいな色とことば (新潮文庫)

きれいな色とことば (新潮文庫)

  • 作者: おーなり 由子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/06
  • メディア: 文庫
    Love Letter

    Love Letter



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。