SSブログ

K−20観てきたよ!おもしろかった〜 [映画紹介☆]

金城武主演、松たか子、仲村トオルなどの出演者と
三丁目の夕日制作チームで作られた作品
「怪人二十面相 Kー20」を見てきました。

金城武は、私の心の恋人です。
彼の作品はいつも見ていますが、けっこう、シリアスなのと、
コメディタッチのものが、はっきりとわかれます。

私はコメディバージョンの金城さんが好きです。
あの笑顔と合ってると思うんですよね。

今回は、みんながみんなおもしろくて、
何度も何度も大笑いしてしまいました。
松たか子も最高です。

みなさん、年末の忙しい中でも見る価値あり!!
絶対、元気でるよ〜。

私、もう一回見たいもん!

ぜひ、ごらんください(^^)/

K‐20―怪人二十面相・伝 (小学館文庫)

K‐20―怪人二十面相・伝 (小学館文庫)





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

tact

金城武はいい男ですよね

自分もこのようなヘアースタイルしてみたいのですが・・・ 自分の母親になるような気がして(爆)
by tact (2008-12-21 17:10) 

ゆめ

(^▽^)お母さん似なのですね(笑)
理想と現実って、絶対存在してますから、いいんですよ。
勇気とチャレンジの連続ワザで。もし、友達や、知り合いにダメだしされたら笑い飛ばして、「次いこ!」でいきまっしょい。
前に、仲のよい美容師さんに「綾瀬はるかちゃんみたいに」って言ったら、「顔はかえられないからね、その点よろしく」って。
それでいいと思いました。
by ゆめ (2008-12-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。