SSブログ

あの犬が好き(これは太鼓判) [日記♡と本の紹介♡]

「あの犬が好き」っていう本知ってますか?
これ、きっと、どんどん話題になると思います。

本の帯に「きっとあなたの宝物になる」と書いてあります。

ほんとに?って気持ちで、手に取ります。

で、ぱらぱら〜っと読んだんですけど、すっごくいいです。

何がいいかって、それは、感じて欲しいです。

でも、私の感想としては、読む必要がある!と思いました。

欠けてしまったココロのパーツを見つけられます。

これは、日記みたいな、ポエムみたいな、絵本みたいな、すてきな本。

絶対、宝物にしたくなる本です。

ひさしぶりに、超、おすすめ本として紹介します。

あの犬が好き

あの犬が好き

  • 作者: シャロン・クリーチ
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

いなかもん

くじ泥棒参上!!
ナイスクリック、コメントカキカキ。これを縁によろしく。
by いなかもん (2008-11-01 22:21) 

ゆめ

さん様、いなかもん様、Bonheur様
夜カフェへようこそ。niceありがとうございます。
ゆめは、本の話題が多いのですが、
また気がむいたら遊びにきてくださいね。
皆様のブログにもおじゃまさせていただきますね。
by ゆめ (2008-11-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコさん♡地図男(ちずおとこ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。