SSブログ

ロクシタンのチェリーブラッサム [日記(・?・)にちなんだ絵本のご紹介]

春めいてきましたね。

時々、突然花粉症がつらい日もありますが、

それでも、コートがいらなくなり、
明るい色の服を着てみたくなり、
おしゃれをしたい気持ちにもなります。

春が、そうさせるというか。

ここのところ、3週間ぐらい連続で、
その道を通るたびに、
立ち寄っている場所があります。

仕事がえりに、ほんの5分くらいですが。

(アロマ系のショップ)ロクシタンです。
この春の新商品、チェリーブラッサム(初恋)のシリーズが
なんともステキでして・・・・♡

ピンクの桜のパッケージや瓶にもひかれますし、
なんといってもオーデトワレの香りがステキ。

ふだん、香水などはつけてないのですが、
これなら、つけてみたいと思ってしまう魅力です。

行っては、買おうかどうしようかと、
迷って、結局は買わないで帰ってきてしまいます。

買ってもいいと思うのですが、
けっこう、大きな瓶なので、
使い切れずに夏になってしまいそうと感じるのです。

春のはかなさみたいに、小さい瓶だったら、
迷わず買うのにな。

でも、買わないって決めたのに、
翌日になるとまた、チェリーブラッサムの香りに
会いたくなって行ってしまうのです。

こんな優柔不断さも、春っぽい。

チェリーブラッサム(初恋の香り)は、

私が思う、春の香りの理想というか、
そんな感じなんです。

ちょっと、乙女チックだったかな(笑)

41799-400.jpg
これです♡
6300円なり。。。


ロクシタン ハッピー ハンドセット2 30ml 3本(ローズ・シア・ラベンダー)

ロクシタン ハッピー ハンドセット2 30ml 3本(ローズ・シア・ラベンダー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。