SSブログ

チェンジ!! [ふつうの日記(^^)]

久々のブログ(*^ ^*)です。

2週間ほど、
カフェをやめたことにがっかり・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][喫茶店]
と、同時に今は、
「チェンジ[右斜め上]しなくちゃ!」と強く感じているところ。

そういうときは『行動行動!!』[手(グー)][グッド(上向き矢印)]と思っています。

友達には、
「普通に仕事してるんだから、
カフェバイトなんて、いいじゃん別に〜[猫]」って言われますが、

私、本当にカフェ[喫茶店]が好きなんです。

カフェがあるから、
派遣で行ってる事務仕事が『たとえ』つまらなくても
大丈夫ってとこもあったのにな(笑)

(や、仕事、別につまらないってこともないんですが、
派遣社員は、やっぱり少しやりがいがないんですよね。。。笑)

とにかく、愚痴なんてナンセンス!
チェンジしよって決めました。

ということで、ライブに行きました。
前にも紹介したことがありましたが、sakanaちゃんの友人でもある
ビューティフルハミングバード。
ついでに、他のバンドのライブも一緒にあったのですが、
すごく楽しかったんで、その様子も書きます。


ビューティフルハミングバード
呼吸

呼吸

  • アーティスト: ビューティフルハミングバード,鈴木惣一朗
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD
相変わらず透き通る声で、歌が風みたい。
トークもたのしくほのぼのしてて、ライブはいいなと思いました。
もうすぐ3rdアルバムでるそうで、期待しましょう。

それと、ROCO[雷][雷][雷][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

China Heaven

China Heaven

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: apart.RECORDS
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD
    コミカルライフ

    コミカルライフ

    • アーティスト: ROCO,ROCO,Gabar Nodas,Ivan Szenes,Roger Wallis
    • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
    • 発売日: 2004/01/14
    • メディア: CD






    「ROCO」を聴くのは、はじめてだったのですが、
    気がついたら、ノリノリになってしまいました。[手(グー)][手(パー)][手(グー)][手(パー)]
    気分もハイテンション[ハートたち(複数ハート)]で、もう落ち込みのカケラも見つかりません。
    どっちかっていうと開き直った元気パワーで
    ROCOバンドの人と握手とかしちゃったりして、
    まったく、なんていう変わりよう・・・・
    この性格、
    いいとこでもあるし、わるいとこでもある。
    熱しやすく冷めやすい。

    その次の日は、話題になってるミッドランドスクエアの
    「ピエールマルコリーニ」行ってきました。
    1680円のパフェってどんな?と思って、
    なかなか入れなかったけど、
    セレブなお友達と話しのタネにと行ってみました。
    私は1350円のシーズンパフェを頼みました。
    (それでも高くて贅沢すぎますよね)

    ちなみに、それはマンゴとチョコのパフェ[バースデー][ぴかぴか(新しい)]
    まあ、確かにおいしかったです。が、スゴ〜〜〜く甘かったです。
    目と鼻の間が、甘さでキ〜ンとくるような。
    もう、私には重いや(笑)
    焼き肉とか重くて食べられなくなってきたように、
    高級なチョコも重すぎる感があります。

    ピエールマルコリーニは、チョコレート専門のお店ですから
    チョコレートをいただいてなんぼというお店ですが、
    一粒いただいたチョコレートも、やっぱりすごく甘かったです。
    バレンタインデーの特別な贈り物[プレゼント]とすれば☆☆☆かもしれないけど[目]
    小さなチョコが5つくらい(親指の爪くらいの大きさ)で1500円です。

    私は恥ずかしながら、
    まだまだ、全然セレブにはほど遠いな〜っと実感した次第です。
    もちろん、こういうのも時には好きです。
    でも、それだけってこともないと思います。
    サーティーワンの日もあり、井村屋のあずきバーの日もありで(笑)
    目標は『毎日HAPPY』ですから、TPOに合わせて選択していきたいです。

    9月からは今年の後半戦。
    ここでしっかりと仕切りなおしたいです。
    ってことは、はちゃめちゃできるのは、あと、半月?(笑)
    きゃ〜、まだビアガーデン、行ってない!!
    川でも遊びたいな〜。

    [晴れ]夏は好き[晴れ]。暑くても生きてるって感じがするから[exclamation×2]

    さあ、猛暑でも、元気にいきまっしょい!!
    チェンジ完了です。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。