SSブログ

静かだ・・・ [ふつうの日記(^^)]

おじさんの葬儀などがあり、
5日間実家にいるのですが、
すごく静か。

葬儀、その他のことは、無事におわり、
おじさんは、天の人になり、風になった。

明日、また、騒然とした街中へ帰るのですが、
青空と、富士山、農家の家々、
見ていると、ぽかぽかとして眠くなっちゃう。

ずいぶん、ゆっくり休めました。

帰ったら、また寝不足の日々が続くのかと思うと、
なんだか、おっくうになりますが、
それが日常だもの。
がんばっていくしかないですね。

でも、本当に富士山は美しい山ですね。
ここからは、南アルプスと富士山が両方見られるので
とても、いい気持ちです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

こころ絵本作家 こころ和み庵

ゆめさん、お別れは本当に辛く悲しいですよね。

実は、11日お通夜に行ってきたんです。
末娘のお友達の同居されているおじいちゃんが
お亡くなりになったと連絡を受け、信じられませんでした。

幼稚園の送り迎えも、習い事にも送って、
お孫さんと遊んでいる時に、眠るようにお亡くなりになったそうです。

よく遊びに行かせて頂いたりして、たけのこを下さったりと
とてもやさしいおじいちゃんでした。本当に突然でした。

ゆめさんのおじさんに、ゆめさんの心の声が届いていますように・・・。
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2008-02-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天国へ行くおじさんcafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。