SSブログ

狼と香辛料 [ふつうの日記(^^)]

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫


今、はまってる本です。
夜中にアニメとして始まったのですが、
小説読みながらだと、さらに楽しく見れます。
あれこれ読みながら、自分の作品の「ネコラジオ」書いてるので、
なんだか時間がありませ〜〜ん。
しかも、今週は木曜から出張です。(ただ、上司についてくだけですけど。)
でも、東京なんで、これは行ってみたいなあとおもってるのです。
帰り際に。
ディズニーランドじゃなくってですね、

うふふ・・・・

メイドカフェ♡

狼と香辛料、主人公のホロとロレンスが、すごくたのしい関係で、
シュルシュルっと読めます。是非、お手にとってご覧ください!
アニメ見れる人は、ぜひ、めっちゃかわいい声の声優さんなんで、おすすめします。

狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 文庫


狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫


狼と香辛料 (4)

狼と香辛料 (4)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 文庫


狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5)

狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 文庫


狼と香辛料 6 (6) (電撃文庫 は 8-6)

狼と香辛料 6 (6) (電撃文庫 は 8-6)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/12/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sakana

あたしは妹系のツンデレイベントに行きたいなー。
執事カフェでも可。笑。
by sakana (2008-01-22 21:54) 

おはなし村ゆめ

ハハハ〜。執事カフェなんてあるんだ〜。
知らなかった。
結局TDLに行ってきました。初めて、プーさんのハニーハントに乗れた。
2度目のカリブの海賊も、ジャックスパロー、ほんとに、よく出来てるわ〜。

でも、トホホ、その間、ネコラジの更新できなかったんで、
ランキングが、ド〜ンと18位まで下がっていました。
なかなか厳しいものですね。
でも、今日から、また、更新を休まないように頑張ります。
by おはなし村ゆめ (2008-01-27 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その名はイサオ出張そして、TDL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。