SSブログ

春ですね [日記♡と本の紹介♡]

4月から毎日30分以上歩こうと決めました。
なるべく通勤時間を利用して。

週末に、お散歩をしておりましたら、
いつのまにか、桜は咲いていたのですね。

最近忙しくて、気持ちは冬のままだったみたい。

いろいろと変化がおこるのも春。
身の回りでも、いろんなことが慌ただしく変化しておりますが、
いっぱいいっぱいにならずに、

桜や、植物の芽吹きを感じながら、
ゆるりと落ち着くのを待ちたいと思います。

気持ち的に煮詰まったときには、
尊敬する人とお話などしてみると、
ずいぶんと気が楽に変わるものだな〜と思いました。

そういう人とたくさん出会いたいですね。

春だから、新しい出会いに期待したいです。
今、読んでいる本と、お散歩のかわいい絵本たちを紹介します。

きことわ

きことわ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。