SSブログ

ゆめの飛行船 [カフェ日記]

ブログのタイトルでも使っているのですが、
私は「飛行船」とか「気球」がお気に入りです。
フワフワとゆっくり空を飛ぶのに憧れています。

実際は、フワフワとかあまくないと思うのですが、
そこは、ファンタジックな想像で押し通したいと思います。

将来カフェをやりたいな〜と思っているのですが、
実現するために、いろいろ具体化していこうと、
最近、カフェに飾る雑貨類を集めています。

カフェには、いろいろな想いがあるけれど、
絶対に「テーマ」が必要です。

テーマは、ずっと前から決まっているんです。
このブログと同じで、
・誰かのハッピーを応援したい
・夢を乗せる場所にしたい
・そういう出会いがある場所にしたい

お客様の夢を乗せる場所ってとてもステキだ!と
思っています。

夢を乗せて運ぶ乗り物が欲しいな。

そんな風に考えていると、頭には飛行船とか気球とか、
ゆっくり、フワっと、浮かんで行くものが浮かんできます。

だから、今は飛行船や気球の切手や、雑貨を集めています。

今日届いたのは、ハンガリーの飛行船の切手です。

F1000087.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

杉浦さやかさんの本ただ逢いたくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。